8月号 06年春場所5日目

1ヶ月ぶりにこんにちは。
解説、感想、まあそんなことをします。

ガッテン!エロ馬名系統図

アネノパンツニアウ

サイズが一緒ということか。

アヌスウツスカガミ

思ったんですけど、ただのバカ馬名の後ろに「系」って付けると面白い。
「アセバンダオクサン系」。バカバカしいけど面白い。

競馬クソゲークロスレビュー

グロディウス

周りが面白いネタばっかなので、普通に見えてしまい可哀想なネタ。
何、自分のネタに同情してんだろ。

ターフィー君非公式プロフィール

利点

要は色々な「被る」ことの表現を考えていけばネタになるんだね。
↑投げた態度は印象悪いぞ。

Aパーツ

やった、優勝もらえた。

最近マスターしたこと

よくよく考えれば、存在しないものを。
だからこそ、胡散臭さが出ていいのかも。

ターフィー075公式プロフィール

血統

オナ色の濃い血筋なんですね。

よく頼まれること

なんの店だよ。

まず自分の乳揺れを確認

くだらねー。

名画批評のお部屋

PS3の〜

特に語ることはないですね。

俺的・月間競馬ニュ〜ス

〜ドラム缶風呂〜

おなじみペリエ騎手ネタ。これからも頼りにしてます。

サうブレ次号予告!

草野仁VSばん馬

昨日、書き忘れてました。
これホントに見てみたいなあ。好勝負しそうだし。

本誌の決断

尻占い

やだなああ、掛けてるわけないじゃないですか。掛けてるわけ、ねえ。

顔イラストサンプル集

掃除機爺さん

しょうもな。

競馬レアグッズ交換します

若槻千夏滝川クリステル

若槻がニュースJAPANで喋る姿は見てみたい気がしないでもない。

ターフィーナンバーシリーズ

ターフィー293(不気味)

なんかショボいキャラになっちゃったな。

競馬学校の時間割

〜ロッカーに〜

いじめの言い訳っぽいな、これ。良い子は真似しちゃダメだぞ。


以上です。先月と比べてポイントがなんと6倍!
ポイントの上では満足いく結果でした。
そこに中身が伴っていたかは皆様の判断に委ねます。
ではまた来月に。