7月号 06年春場所4日目

解説かどうかよくわからないことしまーす。

競馬クソゲークロスレビュー

サラブレをつくろう

このコーナー、クロスレビューっぽく書こうとしていつも上手くまとめようとしちゃうんですけどね。そればっかりじゃ長打は打てませんね。もっとアッパーな文も書いていけるよう精進します。もちろん、オーソドックスも重要ですが。

俺的・月間競馬ニュ〜ス

コスモバルク

これはバルク勝利の第一報を聞いてすぐ思いついたネタ。まあ、僕なりの祝福のメッセージということで。嘘だけど。いや、祝福していること自体はは嘘じゃないけど。

朝まで馬討論

〜ゴムの橋〜

軽くカウンター食らったネタ。このコーナー、長いことやってるけど未だに優勝って取ったことないなあ。三賞自体も数えるほどしか。苦手なんですね。


これで今月は終了〜。3ネタ。うつむくな、前を見よう。そう自分に言い聞かせます。日本代表もその気持ちで巻き返してください。こんなのと一緒にされても迷惑だろうけど。