12月号 06年秋場所3日目

若槻千夏が2週続けて休んだことに得に何も思わず。
まあ、体は大事にしないといけません。
今月も感想のようなものを書いてみます。

俺的月間競馬ニュ〜ス

巨大貞子

もうパッと思い浮かんだとしか言えない。

「負けて人気になる時代は終わった……」

そんな時代があったことは、もしかしたら奇跡だったのかも。

競馬学校の時間割

億の位から

0を書くの面倒くさいだろうなあ。

朝まで馬討論

大物引退が

梶原もじゃさんをネタに使ったのは初めてかも。

競馬レアグッズ売ります

ムチとゴボウ

ガキの使い』で山崎邦正が言った「ゴボウは棒」がずっと印象に残っていて。
それ以来、ゴボウが面白ワードになってたんです。

三つ編みメガネ時代

実際あってもおかしくないと思いますが。

顔イラストサンプル集

エアギター関東8位

日本でも大会が開かれているのかは知りませんが。

競馬レアグッズ買います

内野守備のコツ

最近障害レースで絶好調な小坂騎手。
そのグラブ捌きもまた逸品とか。ウソ。

ハッテン!エロ馬名系統図

カンノンビラキ

思わず拝んでしまうような。

ターフィー君非公式プロフィール

たい焼きのすごいと思うところ

最近たい焼き食べてないなあ。
感想じゃないし。

最近ショックだったこと

実際、いくらぐらいなんでしょうねえ。

ますざぶリーグ'06

第2節は4−4の引き分けに終わりました。
監督の負けのせいで勝ちを拾えませんでした。
うう、すみません。情けない監督で。
ポイントが伸びなかったのは、三賞を1コも取れないネタの小粒さ。
それとハガキを送り切れなかったことですかねえ。
今月は沢山送れるように頑張ります。
リーグの優勝は厳しくなったなあ。
でも、まだ可能性がなくなった訳じゃないので、皆さん頑張りましょう。


ではまた来月に。
なんかさっきからくしゃみが出ます。