1月号 06年秋場所4日目

若槻千夏の復帰がここまでずれ込むとは先月の時点では思いませんでした。
結構大変だったんですね。
幸い回復に向かっているようで。


先に書くけど今月は3枚で7ポイント。
一桁に終わったことは、ここを始めて以降にもありましたけど、あの時はハガキの質量とも今ひとつだったので、しんどいけど納得はしていました。でも今回はそれなりにハガキを出してのこの結果なので、今めちゃくちゃへこんでます。もしかしたら、ますざぶに投稿を始めて一番と言っていいくらい。うーん、来月以降いろいろ考えなくちゃいけないかなあ。


では解説です。3ネタですが。

朝まで馬討論

芋煮会

コーナーの頭を飾れたのは良かったです。

競馬クソダジャレ選手権

追分ファーム

復帰第1回に載ってよかったです。
それより山下さん年いくつよ?

競馬イラストの宝庫

カメレオン予想のジロー

このコーナーで初めて優勝取りました。
いつも隙間狙いのイラストばっかだったので仕方ないけど。

ますざぶリーグ'06

3戦目にして優勝の可能性が潰えました。
一番選手の数に恵まれたのに。皆さん申し訳ない。
次戦は現在首位のまくると。
優勝はなくなったけど、盛り上げるため首位いじめをしていきましょう。
でも監督がこれじゃあ難しいですよね。
ホント申し訳ない。