2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GⅠ予想コンテスト

『ますざぶ』じゃないけど、せっかくなので発表してみます。 高松宮記念:シーイズトウショウ 主役不在の混戦模様な今年の高松宮記念。従ってどこからでも入れそうな状況だけど、中京実績及び重賞実績等を加味してこの馬を選択。過去5年、前走6着以下から3着…

その他気になったこと

ますざぶウォーズ 地区分割が結構変わりましたね。東京は分割解除です。これはチャンスですよ。優勝目指して頑張りましょう。こんなこと言っといて代表に入れなかったらへこむな。ほんとにがんばろ。 新コーナー複数登場 ターフィー075公式プロフィール 行司…

4月号 06年春場所初日

ほいでは、誰が見ているかよく分からない解説です。 競馬イラストの宝庫 ターフィーアイス 僕のネタどうこうより、「仙波学VS連合軍」と言う対決の図式が出来上がっているんですけど。この形は次号以降も続くのかな? 競馬学校の時間割 〜ロケットスタート〜…

変更点

なんか今場所から締め切りが2段構えになったりといろいろ変更があったみたいですね。 とにかく早めに出すことがコツなのかしら。よく分かりません。 自分ネタ解説はサラブレが手元に届いたら書きますね。

問題点

このままこの日記をネタ解説だけに利用していると、月1回しか更新しないことになるなあ。それはなんかもったいない気がする。うーん、どうしよう?