10月号 2006年秋場所初日

まず始めに。
すでに公式サイトの方でも訂正が載っていましたが、やっぱり僕監督でした。中には僕を推薦してくれた方もいらっしゃったようで。ありがとうございます。いやはや。まあ、なんとか頑張りますね。二転三転したとはいえ、最初は自分から名乗り出た訳ですし。
では、今号の解説っぽいことをば。

今月のなんとか

ダルビッシュ有

秋場所スタートを飾ることが出来ました。
一応、彼も「ゆうちゃん」です。だからなんだってことはないですけど。

顔イラストサンプル集

くまUFO

衛藤ヒロユキっぽいな。

優勝商品審議委員会

みりん1年分

いや、結構これもらってありがたいと物と思いますよ。
一気に1年分届いたら邪魔でしょうがないけど。

チャンピオンベルト

イメージとして、優勝者が腰に巻くなり肩に掛けるなりして、
それを写真に収めて紙面に掲載。どうでしょ?

ハッテン!エロ馬名系統図

アヌスカヨウサイ

このコーナー、どのネタもオール頭悪いよね。

朝まで馬討論

胃薬〜

上手いこと前のネタに繋がりましたね。
どういう流れを読んで書いたのか覚えてないけど。

競馬クソゲークロスレビュー

超馬界村

1人だけ魔界村っぽさを排除したネタだったので採用されたのかな。

ターフィースタリオン'06

「部屋」ってのは、厩舎の馬房ではないんでしょうね。
普通の四畳半の部屋だと思われます。

'06年春場所優勝者Ⅱ度寝に聞く!

山でイノシシに〜

機会があったらさっそく試してみますね。
「湯上がり卵肌のこの桃井がよ〜」って、古いな。

競馬学校の時間割

運動会〜

8組も分けられるほど生徒いるのかな。


以上です。
前頭筆頭からのスタートですし、まずまずといったところか。
ただ、来月分はどうかなあ。あまり出せそうにないから。
0ポイントだったら書くことなくなっちゃうな、来月。
果たしてどうなる? 
答えは来月に。では。