11月号 2006年秋場所2日目

土曜日の京都10RエニフS。
連対率100%のジョイフルハート
そのジョイフルハートに1200で唯一土をつけたニシノコンサフォス
この対決がとても楽しみな中で解説しましょうか。

競馬レアグッズ売ります

フォルスストレート

これもある意味ディープフィーバーのご相伴に預かったネタですね。
ネコ飼ってないくせに。

ターフィーナンバーシリーズ

ターフィー1044

載っちゃったよ。
いやあ、古い年賀状もとっておくものですね。

ターフィー君非公式プロフィール

うちわ

もっと暑い時期の方が説得力があったなあ。

名画批評のお部屋

串刺しにするというよりは、ツンツンする感じ。

競馬クソゲークロスレビュー

逆転セリ市

上のネタにも入ってたけど、絵画ってやっぱり高価なイメージなんですね。

ボロバーマン

うんこに爆竹ってやりますよね。
そんな同意を求められても困るでしょうけど。

朝まで馬討論

唇に火の酒

問題のネタ。
奇跡のカウンターを決められてしまいました。
え、何? もしかしてウチに盗聴機仕掛けた?
驚いたっす。

競馬レアグッズ買います

ラブ馬運車

あの番組ってなんで時折、社会科見学みたいなことするんだろう。

競馬学校の時間割

ペルシャ

再始動の一発目で優勝を獲得。
めでたい。

ますざぶ特製クオカード次期デザイン決め決め投票

吉田豊彦

まさか最終選考に残るとは。
これに書いてある成績って去年までのものだからなあ。
もし採用されたら消した方がいいと思います。

くまUFO

これはもっと「まさか」です。
しかもこのキャラの名前が書いてないし。
これじゃ何がなんだか。

ますざぶリーグ'06

初戦落としてしまいました。申し訳ない。
打順は先月のポイント上位者を奇数番に、下位者を偶数番に据えたわけですが。
これが完全に失敗。
相手の弱いところを突けず、最後9番の黒星も僕がカウンターを食らったせいだし。
そんな中、今月はなんと6名も新入団者が。
ありがたいです。
ただ、これでスタメンを外さなければならない人が出てきます。
外された方に応えるには勝つしかないですね。
最大限、無い頭使って打順組みます。


それでは、また来月まで。